【注意!!】男性器が壊死!性器増大手術について。

皆様おはようございます。   

悩める男性陣の強力なサポーター!!

アレック兄貴でございます!!

下記は、産経ニュース(WEB)の記事でございます!!

 

男性器が壊死、美容形成外科医を提訴 性器増大の手術失敗 

千葉地裁    産経ニュース / 201822 1355

 

男性器を増大させる手術を受けたが失敗し、排尿などが困難になるなどの損害を受けたとして、50代の男性が

手術を行った同県船橋市内の美容外科クリニックを相手取り、慰謝料など計約2億4千万円を求め千葉地裁に

提訴した。訴状などによると、男性は平成27年10月、男性器を増大させるために、充填(じゅうてん)剤を注入するなどの施術を受けた。

多くの美容外科クリニックさんは『亀頭増大術』『早漏防止術』と名前を付けて、

陰茎にコラーゲン、ヒアルロン酸、アクアミド(非吸収性ハイドロジェル)を注入する手術を行っています。

しかし!コラーゲンなどの注入効果について

医学的な根拠はないそうです!!

またヒアルロン酸を陰茎に注入した際、

血管にヒアルロン酸が入り嚢腫形成や陰茎壊死が発症したという報告があるそうです。

アクアミド(非吸収性ハイドロジェル)やその添加物に起因して

アレルギー反応や膠原病発生のリスクがあることも報告されています。

陰茎に関する施術を受ける時は慎重に!!

セカンドオピニオン&サードオピニオンの

意見を聞く必要性があります!

ろくに調べず勢いで施術を受けると、大怪我することになると思われます。

それから、よく芸能雑誌の広告で見かけるポンプ式の「陰圧式勃起補助具』は

副作用として、陰茎痛、陰茎のシビレ、射精障害、皮下出血などが

あるそうです。絶対にやり過ぎてはいけません。こちらも要注意でございます。

野球で股間にボールが直撃した経験がある方や、格闘技で股間に相手の膝が入ったことが

ある方は骨身にしみて理解ができると思います。陰茎&睾丸は血管や神経が密集していて

非常に繊細な箇所なのです。この部位の施術は慎重を期する必要性があります。

くれぐれもご注意くださいませ!!

温めほぐし癒す宇藤友好鍼灸院では

悩める貴方のために無料メール相談を行っております。

東洋医学の立場から親切丁寧にお答えします。  守秘義務は必ず守ります。

アレック兄貴が人肌ぬいで

お役に勃たせていただきます!!  

本日も世界が平和でありますように。

参考文献: ED診療ガイドライン(2008年度   第1版)     日本性機能学会

      ED診療ガイドライン(2012年度   第2版)     日本性機能学会

                     美容・エステのトラブル相談Q&A      美容・エステ被害研究会                                                                        

当サイトへようこそ

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

診療時間

月曜 ~ 土曜
9:30 ~ 22:30(治療室内)

完全予約制

 

 

 

月曜 ~ 土曜
7:00 ~ 26:00(出張往診)  

完全予約制        深夜2時まで出張治療やっています。 

 

 

 

日曜・祝祭日
休業日

お問い合わせ先

Email:  uto.youkou55@yahoo.ne.jp      24時間いつでもメールOKです。  
   Fax:  03-3422-6697 

 

WEB


がんばろう! 日本